fc2ブログ

記事一覧

銀座/ギンザ・ルーム

==============================================================
【訪問時期】:2020年2月
【店名】:Ginza Room(ギンザ・ルーム)
     https://esthe-room.com/
【予算】:18,000円~
【セラピスト】:○○さん(ブロマガ限定) ※在籍確認済(2022/6/15時点)
【部屋】:マンション型、ワンルーム、個室
【施術タイプ】:セミダブルサイズのマット、神P有り

【技術】 : 70/100
【密着度】: 95/100
【キワ度】: 80/100
【寛容度】: 85/100
【到達度】: 75/100
【総合点】: 405/500
※容姿・体型は主観の要素が強くなるため評価対象外としています

==============================================================

【Review】
 オープンして数年経つ老舗です。どこかで来たことあるなと思うマンション。それはいいとして、90分コースで〇〇さんを指名して入りました。オプション等は無いので、料金体系が分かりやすいですね。

 〇〇さんはホームページの年齢よりも+2~3歳のような印象ですが、落ち着いた上品な清楚系のルックスです。客室乗務員や、着物が似合う旅館の若女将にいそうな雰囲気です。見方によっては冷たいと感じる方もいるかもしれませんが、さり気ない気遣いもあったり淑やかな調子で対応してくれます。

 部屋は広めのワンルーム。会計した後はシャワーへ。やや入りにくいです。アメニティは充実しているわけではありませんが、必要なものは揃っています。横が緩い神Pを履いて部屋に戻ると、〇〇さんが下着の上にベビードールの衣装で待っていてくれます。すらっとしたスタイルでどこか艶っぽいのと、こういう方がベビードールを着ているのはギャップがあって興奮します。

 最初は仰向けからとのこと。最初にカエル足からの密着があって、その後にうつ伏せ、再び仰向けの流れでした。施術はオイルを使いながらもストレッチも取り入れて結構ちゃんとしてくれます。淡々と進む中で、「触ってほしくないところはありますか?」「痛かったら言ってくださいね?」と声も掛けてくれます。そして再度の仰向けのところから〇〇さんのモードが変わります。頭の方から徐々に身体を下ろしてきて、ぺたっと密着したかと思うとそのまま鼠径部の近くに顔を向けながら、キワキワを両手でぬるぬると流していきます。ストレッチで身体が解れていたこともあって、思わず勃起してしまいます。

 神Pから陰茎もはみ出してしまいますが、その後も密着度の高い施術が続きます。〇〇さんのお尻が眼前に来たと思えば、私の顔に〇〇さんが座るような感じで腰を落としてきたのです。顔面騎乗のような態勢になって〇〇さんの秘部の匂いで充満していくと頭が真っ白になり、お尻に手をかけてしまいます。にも関わらず、〇〇さんに嫌がる素振りはなく、お互いをマッサージし合うような格好に。パンツをずらすと〇〇さんの秘部が目の前に、そこから指や舌で撫でまわすと〇〇さんも顔に押し付けるようにしてきて声が漏れてきます。その反応に陰茎もガチガチに、腰が動いてしまいます。これはと思って起き上がろうとしましたが、それ以上は〇〇さんにやんわり断られました。最終的には69の態勢で〇〇さんが喘ぎながらも勃起したそれに手を絡め、ぬるぬると上下にしごいていく中で、顔に秘部を押し付けられながらビュルビュルと射精しました。

 ここまで積極的にしてくれるような感じのしない方だったので嬉しい驚きを伴った体験でした。キャピキャピした感じではないので、そういうのが好きな方には向きません。しっとりとした大和撫子のようなセラピストと戯れたい方は是非。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]