fc2ブログ

記事一覧

上野・秋葉原/ロゼ(Rose)

==============================================================
【訪問時期】:2018年12月
【店名】: ロゼ(Rose)
https://me-rose.com/
【コース】: 90分19,800円+指名2,000円
【セラピスト】:○○さん(ブロマガ限定)
※当該セラピストさんは退店されたようです。購入ご検討の方はこの点を踏まえてご検討いただきますように
 お願い致します。購入後の返金はできません。(2020/1/25追記)


【部屋】:マンションタイプ、ワンルーム
【施術タイプ】:オイルドバドバの大きめマット、脇に鏡あり、神P有り

【技術】 : 70/100
【密着度】: 90/100
【キワ度】: 95/100
【寛容度】: 90/100
【到達度】: 85/100
【総合点】:430/500
※容姿・体型は主観の要素が強くなるため評価対象外としています

==============================================================

【Review】
上野の老舗と言ってもよいでしょう。店名が変わる前から数えればかれこれ4年以上は経っていると思われます。最近は神田に姉妹店も出していますね。
さて、当店は割引・OPなどは一切ありません。価格がすっきりしていないくらいで、明朗会計でよろしいです。また、時間の長さで内容も変わらない印象です。

何人か入っていますが、今回は生まれたままの姿での超絶体験の情報です。セラピストの特徴は記載できませんが、ブロマガ内で書いています。
場所は上野駅の常陽銀行の地点から徒歩7~8分くらい、新御徒町からの方がむしろ近いかもしれません。とあるビルの一室。ワンルームで中はまずまずの清潔感です。

そしてセラピストの登場。愛想が良い方です。衣装が下着+スケベビードールなので眼福。胸元とお尻にこれからの密着を考えると期待が膨らみます。
こちらの装備はピンクのふんどし型Tです。まぁ、施術に入ってしまえばあってないようなものです。

施術はオイルが染み込まないようにシートが敷かれていて、その上に胡坐の体制から。包み込むように〇〇さんが抱き締めてくれます。素肌と素肌が触れ合う瞬間、しっとりとしていて興奮します。対面座位からスタートし、その後仰向け→うつ伏せ→4TB→仰向けの順番でオイルマッサージに展開していきますが、正直手技やテクニックはあまり期待できず、特筆すべきこともありません。ただ、〇〇さんはキワへの攻め込みが段違いです。背面から既に長く細い指で神Tなど関係無くお尻を入念にほぐしてくれます。アナルの周りを指で丹念にゆっくりとなぞってくると思わず声が漏れてしまいます。ほどなく仰向けになると足の指の方から少しずつ上へ。感じる反応を確かめながら密着とデリケートなポイントへのアクセスが繰り返されます。時間目一杯にそちらの悶絶を味わいたいならば間違いありません。

下半身を上がってくると、もはや陰茎は神Tからはみ出しております。そしてさらに・・・となります。すると、陰茎を大きなおっぱいで挟みこんでくれてPズリが始まりました。意外な快感で昇天してしまいそうになったので、止めてもらって69の体制になります。目の前には大きなお尻とTバック。くねくねと動かされると触らずにはいられません。そのままオイルが付いているのも構わずTバックを取り、むしゃぶりつきます。パイパンで舐めやすく、声は控えめながらも腰をがくがくさせながら陰茎を握りしめられます。こちらも我慢の限界に来ていたので最後は添い寝になってもらい、生まれたままの姿で密着し合い、やわらかいものの心地良い感触を得ながら白い放物線を描きました。
※既婚の方は髪がオイルまみれになりますので、途中タオルでガードするようにした方がいいです。
上野・秋葉原/ロゼ(Rose)
395文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
スポンサーサイト
[PR]